さーむーいー

いつの間にやら年末年始を過ぎておりました(爆)みなさん、今年もこんな風にゆるゆるしますので、よろしくお願いいたします(挨拶なのか...?)
とは言え、みどりさんのかわゆいお姿は、携帯アプリ「ドコノコ」にて、頻繁に更新中です!こっちはね...一回画像を加工する必要があって、ついつい後回しになっちゃって...(言い訳)

さてさて、最近は私のベッドが寝床になってるみどりさん(喜)

お布団の中にはなかなか入ってきませんが、布団の上で寝るようになりました!ああー嬉しい!朝起きると、傍に重みとぬくもりが...!!なんて幸せなんだーーー!!(叫ぶ)
布団しっこもすっかり収まり、母もペットシーツでカバーすることがなくなりました。やっぱり環境の変化のせいだったのかなー?結構長かったんですが(笑)安心してくれたなら、家族として嬉しいですよ〜

そう、せっかく買ったネコペッドに見向きもしなくても!(涙)かわいいの見ると、欲しくなるよねー。孫かわいいジジババの心境。


昼間は出窓で近辺チェック