2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんと、食ってる?

はじめの頃、嬉しくて嬉しくて、みどりさんの写真を見せびらかしていたら(笑。あるよね!?)職場の方々に「体格のいいコねー」とか「ぷよぷらしてるねー」とか言われました。 ...そ、そうなの?猫ってこんな感じじゃないの? 体重を計ってみたら、約3.6kg。兄が…

おなか、へってる?

実は職場にペット用品関係もあったりする私。新商品が出る度に「これって需要あんのー?」と思っていました。 で、みどりさんが来てからは、もー使いたくて使いたくてたまらない商品が目白押しですよ!?やばい!そんなお金ないですけど!(笑)まずはエサです。養…

やっぱり気になっている…

みどりさんのお布団おしっこは、現在全くございません。良かった良かった…ではなく。 母のベッドを覆い尽くすペットシーツ。母は朝起きたら、まずペットシーツを自分のベッドに敷くのが日課となりました(爆)根本的な解決じゃないけどね!?仕方ないです。これ…

探索中

最近みどりさんの行動範囲が広がりました。 …私が解き放っちゃったから(笑)やっぱり自分の部屋に連れて行きたくて、入っちゃ行けない部屋の扉を閉めてから、「さぁどうぞ」とやった時のみどりさん。しばらく開いた扉の前にいたと思ったら、突然ダッシュです…

母愛

しょっちゅう母がカレンダーに何か書き込んでる…。はじめは血圧かな?とか思ってたんですが、なんと「みどりがおしっことうんちをした回数&場所&時間」!!うわーすげーっ!!感動しちゃいました! はじめは兄に唆されて(笑)猫を飼う気になった私。母はあまり猫が…