やっぱり気になっている…

みどりさんのお布団おしっこは、現在全くございません。良かった良かった…ではなく。


母のベッドを覆い尽くすペットシーツ。母は朝起きたら、まずペットシーツを自分のベッドに敷くのが日課となりました(爆)根本的な解決じゃないけどね!?仕方ないです。これでみどりさんの「困った習慣」が何とかなるなら!
やっぱりシーツが好きじゃないようで、とりあえず乗ってみてる形跡は残ってます。が、おしっこはなし。あのビニールなのか何なのかわかんない感触がキライなのかな〜?

母の部屋にある布ものは、(一応)すべてシーツに覆われています。...ああ、よく人が住んでない部屋って、こーゆー布かかってますよね…(苦笑)


いつかは、母のベッドが「トイレ」ではなく、「一緒に眠れる」場所だとわかってほしいです…冬くらいに。