探索中

最近みどりさんの行動範囲が広がりました。
…私が解き放っちゃったから(笑)

やっぱり自分の部屋に連れて行きたくて、入っちゃ行けない部屋の扉を閉めてから、「さぁどうぞ」とやった時のみどりさん。しばらく開いた扉の前にいたと思ったら、突然ダッシュですよ!!やっぱり走り回りたかったんだよね。私がいる時だけだけど、走り回ってください!!

…と思ったら、さっそくゴキブリを見つけました…(爆)いやいやいや触っちゃダメな奴だからーっ!!


階段を走るみどりさん。階段走るのが好きだって聞いていたので、これはぜひやらせたかった!
でも人が見ていないと、すぐ戻ってきちゃいます(笑)


人の部屋の本棚に入り込んでます。暗いのによく見えるなぁ〜…とカメラを向けた時。
そこに地球外生命体が!!?


おおおおう!みどりさんの目がロボットみたいだ!!スマホすごいな!(笑。光量調整してます)でも高く上れないので、すぐ出てきちゃいました。はじめは「本で爪研いじゃうかも」と心配してましたが、彼女はそんな所ではしないんです。ええ。
お行儀の良い子、みどりです。布団しっこは….まぁ習慣で(苦笑。最近してませんよ)