おなか、へってる?

実は職場にペット用品関係もあったりする私。新商品が出る度に「これって需要あんのー?」と思っていました。
で、みどりさんが来てからは、もー使いたくて使いたくてたまらない商品が目白押しですよ!?やばい!そんなお金ないですけど!(笑)

まずはエサです。養い主さん曰く、好き嫌いない子だと聞いてました。カリカリ(ドライフード)がメインとなる予定ですが、ご褒美の日(誕生日とか記念日とか)は、ウェットなフードをあげたい親心。
でもねー、結構お客様にも聞くんですよ。「これ食べたらもードライフード食べなくなっちゃってー」ううむ、それは困る…みどりさん、缶詰派になっちゃうか!?
我が家の人々も否定的で「ニオイが気になる」「コストがかかる」「口臭が心配」などの意見が。

でもでも、職場の担当者としては、知りたいんです!猫さんの(つーかみどりさんの)意見が!
そんなわけで(独断と偏見で)新商品のツナを与えてみました。ヨーロッパNo.1の実力やいかに!?


おお!食べてる!!まぐまぐいってる!!やっぱり好きなんだな〜…


って、残してるし。丸一日経っても、食べる気配なし。じゃあこっちはどうだーと、グルメなネコの白身魚のパウチをあげてみたら、今度は、覆われてるゼリーだけ食べてる...あ、あれ?みどりさん、ひょっとして、ナマだめですか!!??

魚がダメなのかと、今度は牛丼(笑。もちろん猫用ですよ)…あらら、やっぱりだめです(倒)コメは食べたんだけどなー。
どうやらウェットフード(缶詰とかパウチとか)が、あまり好きではないようですね。おやつとかは、すげー喜んで食べてますし。(カニかま大好きー!)

ふむふむ、みどりさんのの食料事情、勉強になります!(全体的には、好き嫌いのない子なんですがね)