ネコさんがきた!

さて!いよいよきましたネコさん!!(興奮)

いやぁ、あまりの緊張で腹下しそうだ…(爆。私が)とりあえず、ゲージもトイレも用意していたんですが、
なんたって柵!ネコが入って行っては行けない所に作る柵がポイントでした。
以前はふら〜っと外に出ちゃうネコだったので、とにかく「外に出さない」ことを前提に
受け渡された子でした。そーだよねー、うちはノラ猫も多いしカラスも多いし蛇も出るし(!)
だもんで、気合い入れて作った柵だったんですが、養い主さんから

「これ、すぐ乗り越えちゃいますよー」

ああそーですね。多分そーだと思ってました(倒)ああもー!!これより高くないとだめって、ネコすごいよ!!

ちなみに、この柵は玄関に出る為の扉に設置した柵です。開けた途端スルリと抜けられたら大変なので。

さて当日。ねこさんは用意したゲージなど、もちろん無視して、部屋中を探索。
そーすると、掃除してない所とか、結構ばれるんだよなー…(苦笑)
ああーそこ行っちゃだめーっ!!と叫びつつ、彼女を追いかける…


あ、ちなみに名前は「みどり」さんです。

窓の外が大好きです