おめでとー!!

5月14日。
もう一年経つのかー...。
なんか、ついこの間のような、ずっと前のような。
あっとゆー間でしたね。
散々振り回して、しっこ問題は解決してなくて(爆。いやここんとこしてないけど)全く手間がかかるお嬢さん。
だけど、不思議と「いること」が当たり前になってる。
布団しっこされてる母に、「返そうと思ったことない?」と聞くと、「なんで飼っちゃったかなーと思ったことはあるけど、返すなんて思ったこともない」だそう。
つまり、一度来た子は、もう、うちの子なんです。
返すとか、思いつきもしない。どんなにしっこたれでも(笑)
あとはどうか、末長く、健やかに、ゆっくり暮らしていきたいね。一緒に。

そんなわけで


みどりちゃん、ハッピーバースデー!!うちに来た日が、あなたの誕生日です!