とりあえず、ですが

さて、猫は飼った事ありません。犬も鳥も金魚もネズミもモルモットもカブトガニもあるのに!
なので、いざ飼うとなったら、いろいろ考える事があります。
どうせなら、どこかからもらってこよう。子猫は大変そうだし、ある程度大人な子がいいかな。
遠くは行けないから、近所で「もらってください」な所はないかしらん。

そんな数多くの要求(?)に見合った子が、すっごい近くにいました。
多頭飼いの家からレスキューされてきた子なんだそーですが、写真見て「この子かわいーっ!!」
…そうです。ちょっとぽっちゃりな感じが、我が家の好みなんです!

人間大好きで甘えん坊、だけど縄張り意識が強いので、一匹で飼えるご家庭に、というのが
養い主様のご希望。ばっちりです!うちには熱帯魚しかいません!(魚は平気らしい)
さて、お試し期間は着々と近づいておりますよ!まずは一ヶ月お預かり、ということになります。
うまくうちに馴染んでくれるといーなぁ〜…