ネコさんがさらに大変だ!

ネコってほんとに静かに歩くんだね。
あちこち探検し始めて、ちっとも一カ所にいないみどりさん。気付くともうその場にいないよ…
でも人慣れは抜群です!と太鼓判を押されている子なので、呼ぶと「ニャーン」とお返事してくれます。


「どこですかー?みどりさーん」「ニャーン」
と返事した場所は…脱衣所!?あれ?扉閉めてたよね??

何ともう引き扉を開けるコツをマスターしてしまったようです…マズイ…彼女は力も強そうだ(汗)このままでは全室制覇されてしまう…早くアレをつけないと!

ネコにはやっぱり鈴、です。あれってオシャレってだけじゃなかったんだな…知らんかった。
鈴つけると、一応歩けば音がするので、ちょっと安心です。
すでに首輪をつけてたみどりさん、外すのもつけるのも、全然抵抗しませんでした…が、
その後写真を撮ろうとすると、すぐあごを引いてしまうので(埋もれて見えない…)何とかグリグリっ…と近づくと


…睨まれました(汗)ああすいません、写真はまたにしますね...だからおしっこはトイレでしてね(どきどき)