おしっこの問題

扉破りの決定的瞬間です


前足でこすってひねって回転して(なぜ回る?)隙間が出来たら体をねじ込む!!完璧です!
…ガムテープで接着中(苦笑)なんかいい方法見つけないとなー


さて、そんなことよりトイレですよ!
あの後結局治りませんでした。ちょっと外出している隙に、母の布団へ直行。
あの羽毛布団のモフモフがいいんでしょうかねぇ?柔らかいしフカフカしてるし。
まだ自分のニオイをわかってないのかも…と、3日目はゲージに閉じ込めました(夜だけね)

そしたらまぁ大暴れした形跡が。ううう、そーだよね、慣れてないとこで閉じ込められて。
でもゲージ2日目はキレイ。しかもちゃんとトイレにおしっこの跡が!!おおお!えらいぞみどりさーん!(べた褒)

…で、油断しました。買い物行ってる間に、シャーっと….。
そんなに羽毛布団がいいんなら、トイレを羽毛に!...なんてバカな事まで考えましたとも。


3日目には夜にソファーでうたた寝するようになったみどりさん…。やっぱり緊張なのかな?
それともネコ砂のせいかしらん。
うちはシステムトイレを買いましたが、養い主さんは確か、固まるネコ砂を使っていたような気がします。
一応職場の関係で、ネコには詳しくないけれど、用品の知識はある私(自慢にならない)
んー、確か白っぽい紙砂だったなぁ...いろいろ思い当たるけど、とりあえず聞いてみようかな。

のびのびしていそうなみどりさんも、実はストレスに感じていたら、悲しい事ですしね…
トイレ増やすかなー(笑)