そこはトイレです

何だろう...みどりさんが我が家に来て、トライアル期間の一ヶ月が過ぎました。
家族みんなが、みどりを返す、ということが思いつかないくらい、「うちの子」になってるみどりさん。
当然、もちろん、これからも末永く、よろしくお願い致します!!

…と挨拶したその夜に、また母の布団でしちゃいました…おしっこ。
ほんとに何だろうなぁ。もう「ここは私のトイレです」と思い込んじゃったのかしらん(悩)
実は最近慣れてしまってきたのか、いちいち書かなくなりましたが、3日に一度はやっちゃってます(あうー)
今日は初の2日連続!!どうしたんだーっ!!???


すいません...という彼女の態度もわかるんですよ。ひどく母に叱られると、その後はカーテンの影とか
椅子の下とかで、静かーにまるくなってます。いつもはくっついてきて、にゃーにゃー話しかけるのに
とっても静か。
覗き込むと、小さい声で「にゃー…」と声をかけて、まるまってしまいます。

初日にフリーにしたのがいけなかったかなー?そこにマーキングしちゃってんのかなー?
ネコはまだまだ謎多き生き物です。
とりあえず、明日は布団買いに行きます(笑)それでだめなら、また考えよーっと