うっかりうたた寝しちゃうと風邪を引く時期になりましたね(笑)

案の定風邪を引いた私。ひさしぶりに熱まで出てしまい、布団でまるくなっていたら気配が。
そっと近づいてきたみどりさんが、なんと私の隣で添い寝を!ああ〜なんて優しい子なの〜!…と感動していたんですが、すぐに出て行っちゃいました。暖はとれたよーです…(がくり)

それはともかく、寒くなってきたのでみどりさんのアレが、いよいよ登場です!


そうそう、お嫁入り道具のベッド!来たときはもう暖かくなっていたせいか、見向きもしなかったみどりさん。寂しくないのかな〜いらないのかな〜と思っていたんですが、そーゆー話じゃなかったのね。ただ気温なのね。


もこもこぬくぬくのベッドは、ただいま絶賛使用中です!

ところで!先日初めてみどりさんが「ふみふみ」している所を見ました!!よくテレビで見かける、前足で床をふみふみしている姿は、幼少時のなごりだそーで。みどりさんにはないのかしらん?と思っていたんです。
でもお気に入りのベッドで、満遍なくふみふみふみふみ….落ち着くんだねぇ〜ちょっとネコっぽいところが見れて感激でした!(ネコっぽいって…)