そこに箱がある限り

ネコは入りたがる。そこに箱がある限り

そんなわけで、ただいまヤマト運輸さんのサイトでは、コンテストをやってます。

ニャン箱 コンテスト

うちのみどりさんも、相当な箱好きです。とりあえず箱らしきものは入ってみる。ぐりぐりぐり〜って、押し入ってみる。中にジャガイモや缶詰や書籍が入っていたとしても入る。ポリシーなんかなぁ。あ、でも買い物袋にも入ってるから(落ちてる袋を拾おうとしたら、みどりさんが詰まっててびっくりした!)狭いとこならいいのかな?あ、でもネコベッドには入ってくれなかったし…(悩)


とにかく箱入りみどりさんをお披露目...しっかしたくさん投稿されててびっくり!皆どれだけ箱好きなのか!?中には「元・箱」みたいなものもあって、ネコ達の箱愛を感じました。
ああ〜皆かわいい。みどりさんももっとかわいく撮ってあげねば!


…ごめんね。しつこくしたら怒られちゃった(汗)