冬ですから

寒い日が急に来たりしますね。かと思うと、やたらぽかぽかだったり。
みどりさんも大丈夫かな〜寒くないかな〜と、心配してみて見れば….


…あれ?み、みどりさん、ちょっとふくよかになられました??そっとお腹の下に手を入れてみると、ぷよぷよぷよ…
何とも気持ちのいい感触が!
きゃーっ!!みどりさんがとうとうおデブちゃんにーっ!!?


そーいえば、上から見た図は、まるでみたらし団子ちゃん…(汗)

やっぱりダラダラ食べがいけなかったのでしょうか?おやつあげちゃったのがいけなかったのでしょうか?
もんもんと悩む私に、母は
「だんだんかわいくなってきたわねー」
…そういや、ちょいデブが母のお好みでしたね…。健康に害がない程度に、運動をさせるようにしないとね!


...こんなとこに登っちゃうのは困りもんです…。