再発

いつだったのか、はっきりわかりません。
始めはカビ臭いなーとか思ったんですよ。何かカビさせちゃったかな、と。

でもよくよくかいで見ると…これはひょっとして。

今度はみどりさん、私のお布団で「しちゃった」らしいんですよ…..(涙)

いつも寝ている場所で寝なくなって、布団の中に入ってくるようになったのは「寒いからねー」と思ってたんです。まぁそれもあるんでしょうけど、いつも寝ている場所から、しっこのかほり…


ここです。足下の端。

あああううーー(倒)今度は何が原因なのーーーっ!??最近はすっかり馴染んでて、しっこもウンもちゃんと出来てたのにーーー….。

思いつくのは一つ。今まで夜は、母の部屋を含む一階のみの範囲に限定してたんですが、ちょっと開け放してみたら、二階の私の部屋で寝たりしてたんです。それが嬉しくてねー(笑)朝起きると、隣にみどりさんがーっ!!って(喜)
でもそのせいかな。トイレも二階に用意しておかないといけなかったかも。
やっぱり、いつやっちゃったのかわからないので、しかることが出来ませんでした。ううう…

掛け布団、洗えるかなー(悩)消臭剤なんか役に立たないです!布用消臭剤のくせに!ふた開けて、どばっとかけた方が良かったかなぁ


みどりさん…やっぱりお布団好きなのね…羽毛にすれば良かった…(羽毛は苦手らしい)