記録更新...

いやはや、まったく嬉しくない記録が更新されています...(現在進行形)

アレですよ...お布団しっこ...なんと、4日連続です...(大泣)

以前は羽毛布団の感触がイヤで、上掛けがあれば避けていたみどりさん。その感触に慣れちゃったのか気に入っちゃったのか...

とうとう羽毛布団の上で、やらかしましたーーー!!!ひぃぃぃ!洗えないんですけどーーーーっっ!!(叫)

あわてて布用消臭剤とか、猫のしっこ専用消臭液とか使って、さらに伝家の宝刀!ペットシートをかぶせてみました...が

その上で、やらかすようになってしまいました...(倒)

あんなにシートの感触嫌がってたのにーーー....。今回ほんとに原因がわかりません...。
思い出すのは、「そこに布団があるから」という格言(笑)
ああ...本当、猫って謎...。

実は一週間ほど前にインフルエンザにかかりまして、その時はみどりさん、「ついててあげるわよ」的に添い寝してくれたのに...看病疲れ?(爆)

最近はしっことウンのトイレを分けているみどりさん(贅沢)、今度しっこ用のトイレを新しくしてみようかなー。
お布団よりペットシートより、気持ちいいトイレを作ってやりますよ...まったくもう