新商品

...まぁ手作りですが


じゃじゃーん!(古)捨てる箱を使った「新型トイレ」ですー!!
そうです、ハウスじゃないんです。


中はこんな感じ。シーツをひいて砂を入れました。カタログで見た新商品のトイレ、すごーく興味があったのですが、お値段も結構するので(苦笑)だったら作っちゃおうかな、と。そんなすごいものは作れませんが、なんとなく、こんな感じ、なものは出来ましたよ。どーすかみどりさん!!


今までのトイレも、もっと薄暗い場所に移動。「場所がわからなくなるんじゃない?」と言われましたが、猫だもの!きっと見つけるはず!(根拠なし)

わくわくしながら見ていると、ふとみどりさん、箱の上に飛び乗り、中を覗き込み出しました。よしよし、そのまま入って....おお!体を伸ばして様子見ですね!?
間も無くして...してくれましたーっ!!やったー!!しっこする隣で、母とバンザイしまくる我々(笑)
従来のトイレにもちゃんとしてくれて、これで一件落着。ふううう...長かった...(疲)一体原因はなんだったんだろー...


と、思った2日後にまたやった...(死)うんもぉぉぉぉ!!!なんなんだよぉぉぉ(叫)
母の部屋は今、すっかりしっこのかほりに包まれてます...


たのむよみどり...(涙)