いろいろやってみる

実はですね...前回の書き込みから約2週間。ほぼ毎日、布団しっこが止まらなかったんです...(涙)多い日は2回も!
どーしてなんだぁぁぁ(叫)


同じシーツにも何度かやるようになりまして、こりゃ本気で母のベッドがトイレと思い始めたようです。いかんいかん!!ペットシーツの上だからいいようなものの、対策を練ることにしました。

トイレを洗い上げて、砂もきれいにして、薄暗い場所に設置...でもだめなので、思い切って、母のベッドの上にトイレを置いてみました(笑)しかしその下のペットシーツにしっこ...。シーツの感触が気に入っちゃったのかしらんと思い、トイレに布を敷いて、ペットシーツを設置。これはいいか!?と思ったのに、これは見向きもされませんでした...(涙)

一体どーしたのよぉぉ!!...と悩んでいた矢先。

とうとうやっちゃいました。寝ている母の足の間に乗っかってきたみどりさん。母も寝に来たと思ったそうですが、なんと!そこで!しっこしちゃったんです!!!ひゃああああーーーーー(檄叫)
掛け布団も敷き布団もパジャマも母も(爆)濡らしちゃったみどりさん。しばらくはものすごく怒られた反動で、椅子の下から出てきませんでしたが、翌日にはまたしっこ...(倒)

もうね、万策つきました。あの部屋を出入り禁止にするしかない...と思ってましたが、義姉さんの助言を受け、布団を畳むことにしてみました(もちろん上にペットシーツ)

そーすると、足元が不安定になったせいか、ようやくみどりさん、母の布団に乗っからなくなりましたーーっ!!はぁ。
3日目、今の所まだしっこしてません。
しかし根本的な解決にはなってないんだよなぁーー(ため息)とりあえず次は、砂を変えてみよっかなー


不思議ポーズしてる場合じゃないんだよみどりさん...