違う景色

やっぱり狭いのがストレスなのかなーと思いました。
今は基本リビングと母の部屋、後は洗面所…は、最近飽きたようなので(登る所がないからね)これだけが行動範囲ですが、本当は階段が大好きらしいみどりさん。
ほんとはねー、もっといっぱい走り回させてあげたいんですが、階段の真ん前が玄関なんですよ、うち…。

なので、せめて違う風景を見せてやろうと、だっこして私の部屋へ。
一応クローゼットも閉めて、観葉植物とか動かして(よく齧るって聞くし)さぁどうぞ!!


さっそくベランダの方へ…。でも壁しか見えないので、すぐ飽きちゃったようです。
ベッドの下に入り込んだり、やっぱりクローゼット開けて入ったり。
最終的にはココ。


...プラスチックケース好きなの?

でも二階の部屋は、明るくて暑いらしく、なかなか落ち着きませんでした。
一階のリビングに戻る時は、こっそり階段を歩かせてみました(もちろんいろいろ閉じてね)玄関に行きそうになったので、「みどり、こっちだよー」と呼んだら、名残惜しそうにしつつ、ちゃんとついてきました!えらいぞみどりさん!!