お気に入りの場所

スーパーワイドのペットシーツを買ったので、ほぼ3枚で布団が覆えます。
みどりさん、どーにもあの感触…触感?がイヤなようで、ベッドに上がろうと伸び上がる…シーツがある...諦める、をトイレタイミングの時に毎回やってるようです。よしよし。
おかげさまで、シーツ一日目に一回やっちゃっただけで、後はさけてる模様。ふーむ、実はシーツを気に入っちゃうかなーと思ってたんですがねぇ?ふわふわだしビニールだし。

そうそう、最近のみどりさんのお気に入りは「ビニール」
もともと買い物袋とかペロペロなめまくってたんですが、最近は「場所」としてお気に召したようです。


通販の洋服が入っていたビニール、ついそのままにしていたら、そこに居座っちゃった感じです。あのバリバリガサガサ音がいいのかな?猫って好きらしいし。


カーペットとか冬物を収納袋にいれて、さぁ片付けよう…と、見たらみどりさんがいる…。そのビニールでもいいのか…バリバリしないのに…。みどりさんのビニール愛は、とても広いようです。